PANCRASE興行

昨日は、PANCRASEディファ有明興行。最近は”世界標準”を掲げた酒井代表体制になって、内外の話題が事欠かさないPANCRASE

今回も、大原先生に何とか外来をお願いして出陣した。

今回は、年に一回の伝統行事・ネオブラッドトーナメント決勝戦があった。
ここで活躍した若手選手がこれからのMMAの中心を担ってくれる。

良い試合が多かった。

そんな中、今回、PANCRASE所属の唯一の出場となった須貝君が優勝した。
苦労人の戴冠は、何だか感動した。  本当によくやったと思う。  おめでとう。

大好きなKEI山宮選手は、残念ながらタイトルマッチで敗れた。結果は残念だけど、よくやってくれたと思う。  ここまで本当に大変だっただろうが、、心からお疲れ様でした。

試合後の残念会では、このポーズ。

山宮さんらしく、このポーズを作っているならば、もう大大丈夫。  次に進みましょう。

佐藤君は本当に強い絶対王者

そして、ISAOも神がかった強さだった。

PANCRASEのチャンピオン。  世界に向けて頑張ってください。







今回、何だかどこに行くかわからず、彷徨っているメディカル部門の話し合いがあった。
話し合いというよりは、結論の決まっている”報告会”だった。

自分の、また、このメディカルチームのこれからの”立ち位置”・この業界の医療に対する”意識”が、良くわかった。  そして、初めて、はっきりとした形で団体側に話しをされ、報告された。

PANCRASEを愛している自分は、PANCRASEが良い方向に向かってくれればそれでいいと思う。



せっかく、会場に行くんだから、これからは、楽しく興行に行って、楽しもう。




追記
今日は、草野球大会が雨で中止。  来週に順延になったが、自分は休日診療で不参加。何としてでも勝ってもらって、今年の野球がこのまま終わらないように、みんなに期待です。