久々にNAOKEES

春の武蔵村山市軟式野球大会で2部昇格を決めた、我らがNAOKEES。実は裏情報で、秋の大会が8月中旬に始まるとのことで、ちょっと焦っている。

それもそのはず、昨年は一回戦負けだったので、真夏にシーズンオフ突入が決まった。


秋の野球...  未だにしたことがないのである。


そんなNAOKEESの春の大会の祝勝会が、先週に行われた。
場所は、言わずと知れた、不動の遊撃手”金原金ちゃん”の実家・立川タンポポ

今回も盛り上がった。

初勝利し、初コールド勝ちし、初ホームランを打ち、初ダブルプレーをし...
もう、限がないので、全部祝っちゃいました。


そして、次回の目標は、一部昇格。そして、増えてきた部員を二分し、Aチーム、Bチームで登録して、ゆくゆくは決勝戦で対戦!!     なんて夢まで飛び出してしまいました。

話しの勢いは止まることがないが、まさか、次回で三部降格...だけは避けたいものだ。


今週末は、久々の試合もある。テルテル坊主でも作って寝ようか。

秋にまた夢を見ましょうや!!

やっぱり野球だね。