選手の来院

今週末はPANCRASE興行がある。今回は、前体制の延長のため、必ずしも”世界標準”なカードではないと思われるが、内容に期待しよう。

そんな中、先週からPANCRASEファイターが続々来院した。

まず、次々回に出場が発表された、草MAX選手が、”草”を持って、照れ”くさ”そうに、来院した。TEAM tacklerが解散しても、全く”くさ”ってない。  有難いので、早速、大切なプレゼントとして、クリニック受付に飾った。
フリーとしての第一戦。頑張ってください。
そして、URAKEN選手が来院。クリニックでは初披露の体の”絵”は、とても子供達には見せられません。
でも、人懐っこい笑顔と、謙虚な性格は、怖い風貌とのギャップがすごい!!と、改めて思った。
そして、ニアミスはまずい、徳留一樹選手が米国修行から凱旋し、わざわざ報告に来てくれた。
体が一回り大きくなり、首回りも驚くほど太くなった。そして、世界を見てきた興奮で、珍しく多弁。
目がギラギラして、自分の将来像を語る...。何だか、ディズニーランドに初めて行った子供たちが、初めてパレードのミッキーマウスを見た時のような...そんな目をしていた。改めて、純なファイターに感じた。
大きなお土産ありがとう
共に、次の試合、頑張って。


金ちゃんの試合も近づいているし、ますます、格闘技が楽しみだ。


のど風邪が自分にもやってきて、今日は久しぶりに辛かった。
気合いで吹っ飛ばそう。