格闘技に追われた週末

今週は、何だかあっという間に過ぎ去った。

クリニックに来る子供達も、とっても大事な春の行事を控え、ウキウキした顔で来院。
小学生は春の運動会、幼稚園・保育園のチビッ子は遠足、そして中学三年生は”京都奈良の修学旅行”...。
でも、入学したての中学一年生は、初めての中間テストで、ちょっと元気なかった。

本当に子供達って面白い。その時々の自分の過去を振り返ると、何だかわかる気がする。  患者さんであっても、可愛くて仕方ない。




自分の今週は、格闘技に追われた。

木曜日は、パラエストラ八王子の徳留君が、来週からの武者修行前に、クリニックに遊びに来た。何だか逞しくなった。
一回りも二回りも大きくなって帰ってきてほしい!!  と、心から思う。

そして、夜には、KEI山宮さんと、またまたPANCRASEの”夢””希望”について語り合った。


金曜日は、GRABAKA佐々木有生選手が、修斗の試合に凱旋出場。間に合っても間に合わなくても、ダメで元々で、診察終了後に後楽園ホールへ。

後楽園ホールに飛び込んだら、そこには初めての修斗の世界。     そして、何とかギリギリで試合に間に合った。

いつも思うのだが、闘っている選手には申し訳ないが、自分にとって結果は関係ない。試合までのサイドストーリーにファンは魅了されていると思っている。

佐々木さんの闘っている姿は、格好よく、もっともっと磨きをかけていっぱい見たいものだ。頑張ってくださいね。



そして、今日は、平間の焼肉北京で、Windy智美選手の引退記念食事会に参加。

ミノワマンや金原金ちゃん、UFCファイターの水垣選手...  なかなかすごいメンバーで、とっても新鮮な会だった。

それぞれがそれぞれ凄い活躍で、話しは尽きなかった。

Windyさん、お疲れ様でした。


そして、明日は、NAOKEESの準決勝戦!!。
必勝だ!!

早く寝なきゃね。


みなさん、一週間、お疲れ様でした。