ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィークに突入。
陽気も良く、この時期ならではのほのぼのとした気分で、一年中で一番過ごしやすい毎日。


暦通りに、クリニックは診療するので、こんな時期でも、具合が悪くなったらクリニックにどうぞお越しください。


ディズニーランド行きのバスの事故は、ゾッとした。怖すぎるが、居眠り運転なんて、勘弁してよ。


そんなゴールデンウィークの初日は、ゆっくりし、外出時に夕方の空を見たら真っ青だった。夕方に空を見ることなんてあんまりないから、何だか物珍しく、吸い込まれるような雰囲気だった。

そういえば、5月21日は”金環日食”。いろんな店で、金環日食用の小道具が売っていて、その日を煽っている。

これもちょっと、楽しみだ。

そして、今日はNAOKEES第5陣。

またまた、圧勝!!

10vs0で、3回コールド勝ち!!

自分は、コールド勝ちを決めるランニングホームランで、ホームラン賞ゲット。

何だかできすぎている結果だった。絶対エース”小野寺君”を中心で構成されているが、一戦一戦本当に強くなっている。

次回は、5月13日だが、ここは絶対に落とせない準々決勝。

また皆さん、頑張りましょうね。




そんな、気分のいいゴールデンウィーク前半だった。

明日からの、ゴールデンウィーク診療も頑張れそうだ。