NAOKEES結果報告

本日は今年度のNAOKEESの開幕試合。昨年から越年している究極の目標、”一勝”をかけ、いざ、ほぼベストメンバーで戦った。

玉川の河川敷のグラウンド。雨が降ったり止んだりの中、昨年とは何だか違うシチュエーションで試合に臨んだ。

何と、結果は、11vs0の三回コールド勝ち!!

昨年の、自分たちと全く逆の結果で、圧勝。昨年は公式戦で1点しか取れなかったチームではあるが、今年は大爆発した。

実力なのか、まぐれなのか、勢いなのか...何だかわからないが、とにかく一勝できた。

いやー、勝つってこんなにいい気分で気持ち良いものなのか。
経験しないとわからない。   極楽でしたね。

自分は2安打で、久しぶりに当たりの快感を満喫。

この上ない結果だった。   試合前の金原・金ちゃんも参戦してくれ、大活躍。
そして、某最強助っ人とオリジナルNAOKEESで団結の勝利!!


ヘルメットの数が足りず、ベースコーチャーは笑える出で立ち。これも、奇妙でした。

みなさん、最高の休日を、ご苦労様でした。

旋風を巻き起こしましょう!!