いざ

インフルエンザB型と花粉症に悩まされた今週。毎日、バタバタした診療だった。
もう、通信簿や卒業式の時期だっていうのにインフルエンザが大流行。今年は何だか異常である。

そういえば、先日の夜中の地震にもびっくりした。相当なことがない限り、滅多に起きない自分が、地震で目が覚めた。  地震がすごいのか、自分が成長したのか?


でも今週も、毎日楽しく、生き生きと頑張れた。
診療は、楽しい。

それに、週明けの楽しみがあるからである。

その”楽しみ”は、言わずと知れた、野球部の開幕。
とうとう、NAOKEESの出陣である。

今回は、最強助っ人=金原選手も、大切な試合前なのに参加。
と、いうより、金ちゃんは助っ人ではなくもう部員であるが...。


自分も、今回は気合が入っている。
グローブやバットはそのままだが、やりもしないくせに、スライディング用に”スライディングパンツ”を購入し、ニューボールも購入してきた。

ニューボールが箱のまま=練習はできていない...  のだが。

初の一勝を目指し、明日は、何が何でも勝利を経験してみたいものだ。

いざ、出陣。  である。

ガチンコ勝負だ。頑張ろう。