PANCRASEに行こう

新年と思っていたら、いつの間にやら通常通り気合が入って、正月休みのだらだら感は全くなくなった昨今。

でも、まだ13日。(の金曜日)。  ちょっとはセーブしよう。

昨日は、朝の検査中に大きな火事があって、クリニック内にも煙。そして、何台もの消防車のサイレン。すぐ近くの大きな火事で、朝から大騒ぎだった。けが人がいなかったと聞いて、ちょっと安心したが、とってもびっくりした。

火の用心だ。

通行止めが続き、車で来る患者さんは、”通せんぼ”になったようで、珍しく静かな午前中だった。

そんな中、電車ではるばる千葉から”PANCRASE”の川村亮選手兼社長がやってきた。

毎回持ってきてもらえる”お土産”持参で、またまたクリニックの宝物が増えた。

あと2週間でとうとう行われる、ミドル級ワンデ―トーナメント。

このトーナメントの大本命の川村選手だが、選手としての調整や社長としての仕事と、多忙のようだ。
一年ぶりの試合で、久しぶりの大暴れを期待しているのは自分だけではないはずだが、今回ばかりは優勝が至上命令だろう。

そんな川村選手だが、今回は、いつもと違い、気合いが入っている様子。

”プロレスラー”の光留選手に優勝させないでよ!!と、ジョークで言ったが、笑いもされなかった。(光留君、すみません)

写真撮影も、今までに見たことのない様な顔。
連続KOのぶっちぎり優勝・戴冠も、現実を帯びてきた。


二週間後がとっても楽しみだ。

みなさん、PANCRASEに行きましょう。

インフルエンザが流行してきた。要注意、要注意。 今年はかかるものか!!