NAOKEESも来年へ

ただ今連敗中のNAOKEES。と、いっても一度も勝っていない。要するに、全敗中のNAOKEES。
来年の初詣には、厄払いをした方がいいか。

そんなNAOKEESの納会が行われた。場所は、もちろん”NAOKEESの不動の遊撃手”金原正徳選手の実家”たんぽぽ”。
今回もたくさんサービスしてもらった。店内には、金ちゃんが遺影のように飾られているが、これも店の看板。
納会には、助っ人以外のほとんどのメンバーが参加。夏の大会一回戦は、まさかの優勝チームとの対戦で負け、今や笑い話になった。

今は寒すぎて、練習どころではないが、来年は、必ず一勝!!ではなく、優勝目指して、奮闘しよう。

ブログも始めたので、閲覧よろしくお願いします。