クリスマス会

今日は、クリスマス。恒例の猿渡先生主催のクリスマス会が、アトリエで行われた。
今回は、残念ながら船木選手が沖縄巡業で不参加。

その他のメンバーは、いつも通り。高坂TKさん。菊田さん。高橋義生さん...。いつも暖かい猿渡ファミリーとクリスマスの時を過ごした。

だが、今年は、何かが違った。初参加のエスパー伊東さんが、完全に主役の座を持って行った。
やっぱり、超能力者は器が違う。すべての持ちネタを披露して、最後は”シェー!”。なんだか訳が分からないが、盛り上がった。

今年は、サンタの事も、TOUCHの事も、話さなくていい程、エスパーな世界に持って行かれた。

楽しいクリスマス会。やっぱり夢も希望も与えてくれるクリスマスは、とってもいい気分になる。こんな気分が続いたら、最高の日々を送れる。  楽しかった。

猿渡先生、格闘家のみなさん、編集部のみなさん、エスパー伊東さん...みなさんに、メリークリスマス!!。