週末の事

土曜日、兄貴の子供が産まれた。
四人目の、三男坊。頭は兄貴にそっくりで巨大。だが、顔立ちはいい。
僕も兄貴も頭と顔が大きいから、同じような輪郭になるのではと、ちょっと期待している。
兄貴の子供の次男は、12月生まれの”サンタ君”。今回の名前は、どうなることやら。
赤ちゃん、ようこそ。齊藤家へ。
日曜日は、オヤジキックボクサーさんのデビュー戦だった。
残念ながら負けてしまったようだが、キックを始めて数か月で判定まで持ち込んだらしい。  肋骨骨折の体でこの結果は、素晴らしいだろう。
今日、わざわざ報告に来院された。何だか、アマチュアも応援したくなってきた。

そして、土曜日に大晦日出陣の北岡悟選手が来院。特に気負いもなく、調子も良さそうだ。最高に仕上げて、精一杯頑張ってほしい。
もらったサイン入りポスターで、さりげなく宣伝。みんなで応援しようよ。

みんな頑張っている。あと二週間。楽しく頑張ろう。