机上の再会

Facebookに入ったら面白い!!

と、友人にそそのかされ、一昨日に訳も分からず、Facebookに入った。そして、出てきた知り合いを、”友達にする”してみたら、まぁ大変。

承認だのなんだの...たくさんメールが入ってきて、みるみるうちに増殖。細胞分裂みたいに増殖した。

何でこんなにわかるのか?こんなに増えるのか?逆に怖くなってしまった。
コメントをもらった友人にも全ては送れず、何だか時間のない自分には向いてない世界な気がして、いきなり息切れ。

でも、全く連絡していなかった昔の友人がネットワークに入ってきて、久々の”机上の再会”。

何だか使いようによってはすごいシステムなのかもしれない。

まずは、チョコチョコやってみよう。


クリニックは、水槽が修繕から帰ってきて、熱帯魚とも再会。なんだか落ち着いた。
やっぱり、面と向かった”再会”が、最高ですね。