続々来院

負ければ負けたで、またリベンジしたくなる草野球。
何とか寒くなる前に相手や大会を探し、良い気分で年越ししたい...。こんな思いで、現在、主務が動いているNAOKEES。  対戦相手募集中です。

さて、クリニックの方は、毎日毎日、楽しく患者さんとの新たな出会いに感動し、快適な時間を過ごしている。

今日は、11か月ぶりに来た2歳前の患者さんが来たのだが、あまりの変わりようにびっくりした。当たり前だが、歩いているし喋っている。赤ちゃんから幼児になっちゃった。

子供の成長ってすごい早い。この速度と同じように僕らも成長できたら、もっともっと立派になれるのだろうな。

そして、東大和に引っ越したのに一年ぶりに来てくれた患者さんもいた。”引っ越したからなかなか来れなくてすみませんね。また来ますから。。。!!”

なんか、嬉しくて仕方なかった。本当にありがたい。


そして、今日はGRABAKAの内山選手が来院した。耳はもちろん大丈夫。
GRABAKAからは山崎選手も毎週来てくれ、本当に楽しみで仕方ない。

GRABAKA興行は10月15日・ディファ有明。今回は興行自体を応援しているので、ぜひ、頑張ってほしい・GRABAKA勢。

そして、PANCRASEの前ラウンドガールの入江由美さんも来院。相変わらず控えめで、清楚。だが、輝いている女性だ。
姉の応援・激励がてらの初来院。今の、世界でも精一杯頑張っているようだ。
鹿又選手も公開練習後に来院。体のメンテナンス中だ。

選手もラウンドガールも、何だか”舞台の上の人=スター”がたくさんクリニックに来てくれると、不思議で嬉しくてたまらない。
多摩地区・住宅街のクリニックも、輝いてしまいます。

皆さん、また来てください。