旧戦極の暑気払い

先日、ロシアでのタイトルマッチで残念ながら敗戦してしまった、金原選手。
そんな”金ちゃん”を激励しようと、昭島で暑気払いを行った。

塩田”GOZO”歩館長と、自分。そして、今回は遠路はるばる、前SRCの向井社長が参加された。

相変わらず、金ちゃんは前向きで、敗戦の落ち込みなど微塵もなく、とっても安心した。そりゃあ、落ち込みもあるだろう。めちゃくちゃ悔しいだろう。でも、それを見せない金原君は、やっぱり”らしく”、また応援したくなる。

今回も、武蔵村山の英雄に元気付けられた。

GOZO館長は、道場の事、個人の事、すべてに気を遣い歩んでいる。パラエストラ八王子が有望選手の宝庫となる理由は、水戸黄門のようで、助さん格さんの金原、鹿又選手が居て、GOZO黄門様を守っている...からだろう。

我がクリニックも、自分一人ではなく、各職員が自分を守ってくれ、成り立っている。
片意地張っても一人じゃ何もできない。できるはずもない。

普段から、良き仲間・チームのみんなに感謝し、そして、今置かれている環境・この恵まれた世界に感謝しよう。  と、思った。

向井社長。遠いところありがとうございました。

初物・松茸。最高でした。