GRABAKAがきた

先週から本当に熱い日々が続く。だが、暑い日には、海やプールやかき氷...。逆手に取れば、こんな時だからこそ楽しめることもたくさんある。

先々週末にはオープンしていなかったプールが、とうとう先週末にフルオープン。待ちに待った地元のプールに早速行ってきた。すごい数の人・人・人だった。日焼け止めクリームの効力には限界があり、またまた”火傷”した。

先週は、抜き打ちで、久しぶりにGRABAKAの襲来があった。まずは、仲良しのKEI山宮選手がやってきた。電話は頻回にしているので身近に感じてはいたが、実に半年ぶりの来院。大好きなPANCRASEの発展的な話しができ、とっても良かった。ポーズは、お決まりで。   また来てください。

そして、耳削ぎ事件で名を馳せた”内山重行”選手が初来院。年齢は高いが戦歴は浅い選手と思っていたが、さすがはトップ選手だけあって、長年の蓄積で体のメンテナンスが必要なことがよくわかった。
耳は、何の違和感もなく再生されている。改めて、”医療って、すごい!!”。

明日も休んで、鋭気を満たし、夏休みまでの三週間を頑張ろう。