風と共に去りぬ

先日、”観戦大好き人間”の自分は、格闘技観戦からちょっと外れ、レ・ミゼラブル以来の帝国劇場に行った。

今回は、”風と共に去りぬ”。大地真央時代には何度か行ったが、今回、米倉涼子に主演が代わってから、初めての観劇になった。

だが、正直、拍子抜けした。今回から、全くの”お芝居”に変身していたからだ。ミュージカルと思って行ったら、歌は一曲も無くて、純粋なお芝居だった。だから、眠い眠い...。

普段の日常診療では、患者さんと話しまくっているので、ふっと息をつくといつもすぐに夢の世界に行ってしまうのだが、ほとんどその状態に近いくらい眠い眠い。

ミュージカルの華やかさは全くなかった。なんだか訳がわからない観劇だった。
まさに、風と共に去りたくなった。(おやじギャグ)

それにしても今回、さすがは米倉涼子で、男性客が多かった。普段の帝国劇場とはちょっと異なっていた。

今回は失敗したが、これに懲りず、また機会を設けて、闘い以外もたまには見に行こう。

今日は、メチャメチャ暑かった。早速熱中症の患者さんが来院された。この時期は熱中症に要注意!!  水分補給ですよ。