休日明け

週明けの診療は慌ただしく、とっても忙しいが、休日明けで充電が満タンのため、いくらでも頑張れる気になる。やっぱり診療は楽しい。

先週は、久しぶりに北岡悟選手が来た。DEEPで復帰戦を勝利で飾って以来の来院。外では祝勝会をしたのだが、何だか久しぶりに会った気がした。
怪我の回復と、次の試合のタイミングと...。何だか風向きがいいようで、本当に楽しみである。

そして、宇良選手も久しぶりにやってきた。相変わらず、コワ顔だが、話すと低調で穏やか。ギャップが笑える。今回は、”伊達メガネ”をかけて、ちょっとは可愛くなっていたが、気のせいかな。  やっぱり、電車ではあまり隣の席に座ってもらえないようだ。
見栄えだけでは判断できませんよ。
次の試合も頑張ってほしい。

そして、鹿又選手も平山選手もやってきて、先週は賑やかだった。

明日は、大原先生が休みなので、一日外来だ。久しぶりに火曜日午後。ちょっと楽しみである。