診療後の一休み

先週は暑かった。蒸し暑い日もあれば、6月なのに、こりゃまずい!!と、思うような暑さの日もあった。これじゃ、カタツムリも干からびるし、紫陽花もドライフラワーになってしまう。

そんな週だが、診療後に楽しいことがたくさんあった。

まずは、PANCRASEism道場長の大石幸史選手が約2年ぶりにクリニックにやってきた。先日、念願のライト級キングオブパンクラシストになって、初めての来院。相変わらず、深いところの暖かさを感じ、あまりチャンピオンになっても変わっていない。謙虚だが意志は強く、冷静...。  そんな大石選手が来たので、PANCRASE時代からの懐かしいメンバーを誘い込み、食事をした。  横浜からの来院。また、来て下さい。

そして、PANCRASEの廣瀬コミッショナーと、STCグループ社長さんと念願の食事会もあった。なかなか会場ではお話しもできないので、格闘技の熱い話・PANCRASEの未来、現在...いろいろとお話しができ、とっても楽しかった。そして、今回は、Windy智美選手、前ラウンドガールの入江姉妹も同席し、華やかな会であった。 なかなか得られないこんな会はとっても貴重であった。

もうすぐ梅雨も明け、暖かくなるが、電力は大丈夫なのか心配だ。節電と熱中症...。冷房のスイッチに手が届くまで、葛藤が続く。