NAOKEES再始動

週末の”リベンジソフトボール大会”に向け、我らNAOKEESが再始動した。
診療終了後に途中参加し、紅白戦。ランニングホームランを打ったが、ベース一周はなかなか応える。だが、診療の疲れなど忘れ、夢中になって練習した。楽しいものだ。

そして、日曜日のメンバーが確定し、いよいよ、ワンデートーナメントに向け、士気が高まってきた。一回戦で負ければ9時30分に解散。勝ち抜けば夕方まで戦い、その後は祝杯。まさに天と地である。

練習をしていたら、線香花火のような月がお目見えした。落ちるのか、耐えるのか...。何だかチームに向けてさらけ出されているような、”お月様”。
不思議な気分であった。

助っ人募集中。老若男女、問わず。