リベンジの機会?

わが野球部”NAOKEES”は、初陣でコールド負け。秋の大会に向け始動!!と、決めたのだが、やはり気持ちが前に向かない。

そこで今回、”市報むさしむらやま”の非常に小さなお知らせを発見し、市内のソフトボール大会に急遽、参戦することとなった。

かなりのローカルルールがあるようだが、大きいのは、”女性2人が必ず出場”することである。

だが、この人選が難しい。そして、出場交渉もかなり苦戦している。ギリギリまで、出場交渉し何とか試合に結び付けよう。   何だか、格闘技の新聞記事のようである。

まさに、リベンジの機会。

一回戦は、市役所B  なるチームである。

水曜日に直前練習をし、何とか頑張ろう。

出場希望の助っ人。またまた募集です。


グローブがお蔵入りしなくて良かった。