ジメジメ陽気

何だか梅雨入りしたかのような陽気だった。ジメジメして寒かった。明日が30℃近くなるようで、何だか、調子悪くなりそうだ。

立川では、6億円が盗難にあったらしい。3億円事件が大昔に府中であり、何だか多摩地区は恐ろしい。
お金持ちが多いのか、悪い奴が多いのか、警備が甘いのかわからないが、一体次は?武蔵村山になりませんように...。

今日は、GRABAKAの母・山崎選手が来院。いつもの山ちゃんスマイルであったが、格闘技に対する思いは強い。ただ単に自分の強さを追求するだけではなく、弟子やいろんな格闘技環境を見ながら取り組んでいる。見ている広さが飛びぬけている。さすがである。

パラエストラ八王子の徳留選手も来院。何だか笑える話をたくさん聞けた。夢のためにはまずトーナメント優勝...。この一本気であれば、絵に描いた餅では終わらないだろう。

今日は5月12日で大変重要な日だった。爽やかに終われて、梅雨みたいなこんな陽気でも、とっても楽しく送れた。