PANCRASE興行

短い3日間のゴールデンウィーク。よく寝てよく遊んで...を満喫するため、ブログの更新が遅れた。

3日は、PANCRASEディファ有明大会。いやー、激しくて、楽しくて、裏も表もみんな一生懸命な大会だった。こんな興行を毎回やって頑張っていたら、PANCRASEは世界一になれるよ。

何といっても、苦労人の大石幸二選手の初戴冠。國奥選手がチャンピオンだった時代から、本当に強い”NO.2”だった。ひたすらPANCRASEを愛し、真面目に頑張っての10年目の悲願。感動した。 おめでとう。
そして、井上学vs誠也選手も激しかった。井上君はさすがの強さ。誠也君は本当にあと一歩。ここで這い上がるか・堕ちるかは誠也君次第。一からやり直そう。

多摩地区からは、鹿又選手が圧巻の一本勝ち。格が違った。新しい横断幕も良かった。ベストサブミッション賞。おめでとう。
徳留選手は、ライト級トーナメント一回戦突破。見るたびに強くなっている。風格が出てきた。ISAO選手と新世代の争いを期待したい。

石川英二選手も、金井君も鳥生君も...クリニックに来院し慕ってくれる格闘家・みんなみんな頑張ってくれた。

密度の濃い、熱い興行だった。

その後はまた更新しますね。