金曜日

一昨日は、診療終了後が忙しかった

DEEPの後楽園ホール大会に行って試合前の注射。何とか間に合って、北岡選手、光岡選手も勝利し、ちょっとは貢献できたかな?って、気分になった。

久しぶりにDEEPを見たが、キックボクシングのような、PANCRASEやSRC、DREAMとまた違った雰囲気で独特。これもまた新鮮で良かった。

耳削ぎ事件で話題になったGRABAKAの内山選手の耳はもう大丈夫。現代医学はすごいものだ。臨床医でありながら感心してしまった。

そして、その後は、埼玉医大の宮澤教授と会食。クリニックの患者さんをいつも最優先に診てくれ、自ら執刀。本当に心強い恩師である。

久しぶりすぎて、話しは尽きなかったが、楽しい再会であった。クリニックを完全にバックアップしてくれ、本当に有り難い、と思う。

ありがとうございました。

明日からは、GWの週に突入。暦通りにやるのだが、改めてカレンダーと睨めっこをすると、今年はすごく中途半端な休みだ。
休日診療当番にもなっているし、震災もあり、今年はおとなしくのんびりと、爽やかな季節を満喫しよう。