明けましておめでとう

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

と、いう事で、今年もブログ、頑張ります。

30日、31日と、思った以上に格闘技が盛り上がり、ちょっと気分良く迎えたお正月。今日まで2回寝ましたが、診療とリングドクターの夢でした。
何だか変わり映えしないけど、朝の目覚めは妙に良く、やっぱり自分は今年も、診療とリングドクターだな?と、新年早々感じてしまいました。

今年の初詣は、例年以上に人が多く、この景気の悪さから、みんな最初は神頼みなのでしょう。
立川の初売りは、今年も伊勢丹の一人勝ち。すごい人でした。高島屋、大丈夫かな?

そして、昨年末の屈辱は、一つ。
”自分が親父になりかけている!!”こと。

忘年会のカラオケで歌った歌を、若い職員が知らなかった事(既に懐メロになっている)。紅白歌合戦の歌手や曲をほとんど知らない...。お笑い芸人をほとんど知らない...。

これは、まずいんで、ちょっとお勉強します。

と、いう事で、今はグータラ生活で充電中。新年早々、突っ走る準備段階なのです。

そんな自分ですが、今年も、目いっぱい頑張ります。