リベンジ

今日は1月3日。昨年のこの日に全日本プロレスを観に行き、”おたふくかぜ”をお土産に帰宅した。
そして、今年も懲りずに再挑戦した。

約一年ぶりのプロレス観戦だった。PANCRASEの匂いプンプンの、鈴木みのるさんや、KONO選手、そして、船木選手が”らしく”、”格好良く”プロレスに出場していた。

お客で見る気楽さだけでなく、本当にプロレスは楽しい。自己主張・自己顕示の争いで、”俺が俺が...”で楽しい。何となくの選手が全くおらず、カラーがはっきりしている。   楽しかった。
やっぱり、船木さん、鈴木さんは格好良かった。さすがだった。

船木さんの息子さん・ライアン君に挨拶してから帰った。

そして、ドーム周辺は、ウルトラマンフェスタやゴセイジャーショー、そして明日の新日本プロレスドーム大会の公開記者会見。  ヒーローが一斉に集結し、ちょっと強くなった気分で帰宅した。

正月からヒーロー気分。やっぱり、ヒーローはいつの時代も格好いい。

アラフォーになっても、ヒーローに夢を見てしまった。
今年の初夢のようだった。