明日は内覧会

今日は、診療終了後に大慌てで医師会の例会に出席。課題難題が多く、大変緊張感のある会合だった。

そして、待望のリラクゼーション室は、火曜日のオープンに先立ち、明日、内覧会を迎える。寸前まで、全ての機器が使用されているため、機器の移動は連休中に行う予定。だから、明日は中の案内に限定となる。

昨日から、メンバーと中に入ったのだが、仮想”南国のエステ”はやっぱり綺麗で、緊急に土足禁止に決定した。綺麗な部屋で、綺麗な気持ちで、体も心も綺麗になる...。いいじゃないか!


こんなドタバタのオープンだが、連休中にたくさんの物品をそろえる。ソファーの搬入。下駄箱の搬入。電話の設置。カーテンの設置...。そして、目玉は、
1.ウォーターベッドが1台増設
2.マッサージが同時に4人出来る
3.メドマーと干渉波が増設
4.2階にトイレができる
5.お茶を飲んで、ひと休み
などなど。

後の、ジョーカーは、お楽しみに。

毎日、毎日、楽しい日々である。