もうすぐお彼岸

土曜日の内覧会に続いて、この連休はリラクゼーション室に機器を搬入したり、必要物品を購入したりでバタバタだった。結局、今週は完璧なスタートになりそうもない。”悪しからず”...ということで、明日は患者さんにお詫びしよう。

土曜日の内覧会後は、神明社のお祭りに顔を出した。目的の太鼓の演舞には間に合わなかったが、輪投げや金魚すくいをして、ちょっと気分転換。

明日明後日は、最後の残暑らしい。本当に、”暑さ寒さも彼岸まで”だ。僕らも寒さに備えて、リハビリ室のハード面の充実を得た。
インフルエンザの予防接種も始まるし、今度は冬の”敵”との戦いだ。

何だか、笑ってしまうほど色んなことがあって、楽しい毎日である。