僕も一緒に戦えます

土曜日は、PANCRASEディファ有明大会。タイトルマッチや北岡悟復帰戦...盛りだくさんの内容でとっても楽しみだ。そしてそして、今回の大会からリングマットが新調される。そんな新品のリングマットに、PANCRASEの坂本社長の計らいで、クリニックのロゴマークが載るのである!!!!


ちょっと前の、単なる格闘技好き・プロレス通の自分には、考えられない感動・興奮...である。ウキウキワクワクどころではない。すごいことになっちゃった。

リングドクターをやって、リングマットにロゴマーク
もう、僕は、お腹いっぱい胸いっぱいで、これからも総合格闘技PANCRASE・SRC...精一杯、頑張ります。

まずは、我等のPANCRASE。ありがとうございます。

リングマット写真をPANCRASEのホームページから転用させてもらいました。実物は、当日のお楽しみです。皆さん、土曜日はPANCRASEへ。