衣替え

明後日から6月。衣替えの6月で、学生時代は夏服に変わるため、前日はちょっと緊張したものだ。高校2年生だったか、衣替えを忘れ、何事もなく冬服で登校した時は、さすがに恥ずかしかった。

そんな、6月1日を控え、クリニックの窓サインも衣替え。診療時間の変更や、医療法人の名称追加、そしてあまりに損傷の多い窓サインの修正を兼ね、工事が行われた。

今回は、同じようにディズニーランド仕様であったが、損傷防止のため、”7人の小人様”の窓サインにしてみた。

気分も新たに6月の開始。そして、ようやく”診療時間の延長”ができ、日曜日以外は診療できる。理想には程遠いが、少しずつ理想郷に近付いている。まあ、まだ始まったばかりのクリニック。まだまだフラフラしているが、長い目で見てください。

今週から、金曜日の午後....患者さん来てくれるかな?