10年目へ

昨日は、生まれ変わった僕の誕生日。甲状腺の手術後9周年の日でした。もう、毎日毎日元気に生き生きやりすぎて、昔の大病の事など忘れてしまっている毎日ですが、この日は絶対に忘れることの出来ない日。健康に感謝。家族に感謝。仲間に感謝。そして、僕を慕ってくれる患者さんに感謝です。元気があれば何でも出来る!....。アントニオ猪木さんはさすがです。もう、その通り!!

そして今日は、僕の大好きな”ラッシャー木村さん”が亡くなりました。悪役商会VSファミリー軍団は、永遠であり、芸術でした。マイクだけでなく、ヘソ上まであげたタイツが最高でした。また、伝説のレスラーがこの世を去りました。青春の1ページ。寂しいものです。

朝鮮半島は不安定だし、鳩山首相は迷走中。岡田ジャパンも期待薄で、宮崎牛もどうなることや...。暗い話しが多い昨今。
自分は、あと一年で”完全治癒”。身近には、明るい話しばっかりで、一層パワフルに一年間を突進です。

自分の部屋をフッと見たら、大好きな、ウルトラマン80が、自分とクリニックを見守ってくれていました。
初心を忘れず、日々をこつこつ一生懸命に生きる。横やりが入ろうと、足を引っ張られよと、そんなことには目もくれず、真っ直ぐ前を向いて正しい道を生きる。そして、自分に正直に生きる。
9歳になった自分を、またよろしくお願いいたします。