PANCRASEとGW

一昨日は、PANCRASEディファ有明大会だった。
砂辺選手は派手な復活をしたな。同門対決はしびれたな。渡辺大介選手は速くなったな。徳留君はチャンスを見事に物にしたな。伊藤さん、次、頑張りましょう...何だか、楽しくて深くて、感想はたくさん。パンクラスのちょっと真ん中寄りにいて、一生懸命応援している自分。そのお陰でたくさんのパワーをもらっている。これからも一層応援し続けよう。
とりあえず、近藤選手おめでとう。金井選手、感動をありがとう。

昨日と今日はGW前で、異常なほどの忙しさだった。そんな中の癒しとして、砂辺君が勝利の報告に来院。
パラエストラ八王子の徳留君も来院した。忙しい中の癒し...。ありがたいものである。次も頑張れ!

ようやく、GWに突入した自分。医者が好きだから診療から離れることもちょっと寂しい。でも明日からは、”グーたら親父”になってちょっとのんびりしよう。
だが、正月のように気を抜きすぎると、また耳の下が腫れちゃう...。ちょっと、ビクビク。