今日はPANCRASE

今日は、PANCRASEである。格闘技三昧の休日。診療とリングドクターばかりである。楽しい楽しい。
今日は何といってもPANCRASEism同門対決の近藤vs金井である。どちらも強いし性格が真面目、穏やか...。激しい試合になるのか、ちょっと引いた試合になるのかも、想像がつかない。どっちが勝っても嬉しいし、どっちが負けても悲しい。不思議な試合前の気分だ。

今日は快晴の強風。そういえば、留学・海外武者修行中の金原選手は、かなり頑張っているようだ。一体どのくらい強くなって武蔵村山に凱旋してくるのだろう。その後のチャンピオンシップはすごい試合になると思う。単身の武者修行だが、大きくなって帰ってきて欲しい。

写真は、金原選手の近況報告。火傷が治ってよかった。 らしい報告、ありがとう。