歓迎会と明日

昨日は、クリニックの新しい顔・3人の歓迎会だった。今回は隣町、立川で行った。参加してみると、約15人位の大所帯。所用のある数人を除いて、かなりの出席率。”いやー、クリニックも大きくなったな!”と、感動したが、
そんな事よりも、今回の歓迎会に殆どみんなが参加し、新人を出迎えた。暖かい仲間が増えたもんだ。僕の目指す、クリニックなりのチーム医療。この仲間とならば大丈夫そうだ。
二次会は、”大人の対応”として、ご遠慮。院長ですもの...。渋々帰りました。帰宅は、9時前。史上最速です。
新しい顔の皆さん、地域のために頑張りましょう。ついて来い!!

明日は、吉田秀彦引退興行・アストラ。数々の伝説を残した選手の最後の花道。仕掛けの噂も聞こえるが、純粋に最後の勇姿をこの目に焼き付けよう。

写真は、Dynamiteでセコンドの田代さんから意味深に見せられた、吉田さんのセコンドパス。


今週もお疲れ様でした。