もうすぐGW

今日、何となく診断書を書いていたら、4月21日。そうだ、もうすぐゴールデンウィークなんだ。4月25日のアストラと29日のPANCRASEが、自分にとってはとっても楽しみで、その先のことなんか考えてもいなかった。
10年位前までは、5月5日に必ず川崎球場に行って、大仁田厚の電流爆破マッチを見に行ったけど、そんな習慣もなくなった。忙しい年末には、”絶対今度のゴールデンウィークは10日くらい連続休みを取ってやる!!”と、意気込んでいた...。でも、今の診療が充実しすぎて、そんなことも忘れるくらい、毎日が楽しい楽しい。外来やって、検査して、手術して、注射して、往診して、学会発表して、保育園に行く...。そしてそして、リングドクターをやって、休日も満喫。
何の不満もない毎日にただただ感謝。そして、またまた猪突猛進。
ゴールデンウィークもきっと、何だかんだで楽しいだろう。