光留選手、おめでとう

今日は、東京マラソン津波騒ぎに何だか慌しい一日でした。朝から雨で、自宅の梅も散り始め、とうとう桜を待つ時期になりましたね。

そして、夜は、PANCRASE MISSIONの佐藤光留選手のデビュー10周年記念興行に新宿に行きました。今回はリングドクターをせず完全プライベート。これが楽しい楽しい。リングアナウンサーの桜塚やっくん、NOAHにいた橋誠や、大好きな砂辺選手、男色ディーノも見れ、最高。最後はわれらの憧れ鈴木みのるさんが、光留選手にこの上ないメッセージを贈り、素晴らしい興行でした。

光留君の人望の厚さで観衆も本当に多く、光留君、格好良かったですよ。
これからも、プロレスに、格闘技に幅広い活躍を!