20000人にありがとう

今日、ホームページ来院者が20000人を超えた。1年間で20000人。本当に本当にありがとうございます。最近は忙しくて、更新も遅れてますが、ただただ感謝です。

今日は、月初の事務仕事で午後から夜までハードだったが、それに輪をかけるような事故に遭遇した。平成新道から芋窪街道を横切ろうと思ったら、対向車が有り得ない角度でのハイビーム。そしてすぐに警察が駆けつけた。何か暴走族と警察が闘っている程度かと思ったら、全く違う。車のサイドに車が突っ込み、横転ギリギリになっていた。
外科医の血が騒ぎ、すぐに駆けつけ怪我を確認したが、大丈夫だった。一安心。でも、最初、警察官には単なる野次馬と思われ、排除されそうになった。何だか寂しくなった。
アクセルとブレーキを間違えたようだ。明日は我が身。自分はマニュアル車に乗っているが、安心してはいけない。気をつけよう。

明日は、戦極両国国技館大会のリングドクター。選手の無事を祈る。みんな頑張れ。