感染拡大

感染拡大!!!。ご存知の通り、新型インフルエンザやおたふくかぜが本当に流行っている。注意しましょう。。。
そんな堅い話はさておき、クリニックの熱帯魚たちが次々病気にかかっている。原因は、たくさん入れすぎて、水が汚れた?かららしい。何てことだ。開業時から長生きしている、”青いボス魚”もヘロヘロで、とうとう緊急事態だ。それを察知したのか、今日、新米のフグが自分に睨みをきかせていた。
皆さん、ごめんなさい。
それでですが、もしこのままの大量虐殺が続いたら、ちょっと肉食にリニューアルしようかと思います。サメなど、リクエストがあれば、直接院長までお願いします。
クリニックの熱帯魚たち、頑張れ!