昭和の雰囲気

今日は、春の爽やかな陽気の中、といっても花粉対策を十分にして埼玉県加須市にある”むさしの村”に行った。こじんまりとしてかなり小さく、幼児向けの乗り物がいっぱい。それよりも何よりも、いじっていないといったらそれまでだが、昭和の雰囲気を出しまくり。非常にレトロな感じで安全にもいい加減な感じがとっても良かった。"コーヒーカップ””お化け屋敷”などがなんのひねりも無くそのままネーミングされている。売店も”アメリカンドック""ホットドック”などしかなく、懐かしの輪投げもあった。人も少なく、遊園地ならではの疲れも残さずにいい気分転換になった。
昭和の雰囲気といえば、我らが戦極だが、先日のフェザー級グランプリは非常に良かった。次回はもっと盛り上がるだろう。ワンマッチでも、満を持してKEI山宮選手が出て、何とシャンジ・ヒベイロと対戦だ。PANCRASE全盛期の初代ライトヘビー級チャンピオン。絶倫王が降臨だ。GRABAKAからは横田選手も出る。話題満載の5月2日戦極。みんなで見に行こう。  
ちょっと宣伝してみました。