やられたpart2

naoto-s_dr2009-03-13

やられた!!今回はインフルエンザでもウイルス性胃腸炎でもありません。帰り途中の車の中で携帯電話を出た、本当にその瞬間、お巡りさんに捕まっちゃいました。18歳の時に駐車違反で捕まって以来の随分久しぶりの違反。この8月で三回連続のゴールドカードになれたのに…。言い訳無用で、お巡りさんに謝ってきました。確かにここのところ運転中によく電話してました。バレないことをいいことにちょっと調子に乗り過ぎてました。反省ですね。癌の告知と同じように、すごい暗い雰囲気。お巡りさんは大変だなぁ!?と思いました。僕みたいな常習者がこれで心を改める。お巡りさんの地道な取り締まりには、悔しいけど、頭が下がります。気を取り直して、明日からは頑張ります。ごめんなさい。