オーラ

naoto-s_dr2009-01-13

先日の戦極では、VIP席に、横綱朝青龍、水泳の北島康介、柔道の石井・野村、Tubeのボーカル前田…などなど、気づいただけでも沢山の有名人がいた。ちょっとドキドキだけど、淡々とリングドクターをやった。それぞれにすごいオーラがあって、近くの雰囲気はちょっと違った。みんな年下なのに、やる事やってきた人間は違うな、と感じた。雰囲気って、結構周りが作るもので、きっと本人は普通に接してくれるんだろう。それぞれが他人には真似出来ないすごい事をやって来ているから、自信もあるし、堂々としている。当然周りも一目置いている。やっぱりスターはすごいな。教授みたいなオーラがあって、久しぶりにそれをすごく感じた。
ただ自分はあんまり偉そうにせず、目線を同じにざっくばらんなクリニックの雰囲気と、そこで働く院長をやって行きたいな。今日はそんなことを感じた。