五味隆典来院

今日は先日の戦極の乱2009で、残念ながら負けてしまった五味隆典選手が来院した。試合の事は自分が言える訳でもないので、本当に激闘を讃えたい。お疲れ様でした。
今日、五味君が来てから数人の患者さんに、"今の、五味隆典?"って言われた。この北多摩地区の武蔵村山でも知られている。やっぱり抜群の知名度。抜群の存在感。北岡悟選手が試合後に"アウェイだった"と言う位、戦極の乱2009でも人気、声援は群を抜いていた。彼が勝とうが負けようが彼のファイトスタイル、相手を讃えるフェアー精神…ここが人気の秘密なんだろう。いろんな噂は流れるが、きっとまた僕らの前に最強戦士となって現れてもらいたい。今日は思ったよりも元気な五味隆典選手と会って、ちょっと安心した。
恥ずかしながら、実はリングドクターになる前は、すごいファンでした。内緒。