神戸出張とパンクラス

naoto-s_dr2008-12-06

今日は研究会と後輩の結婚式を兼ねて、神戸に向かっている。そのためにクリニックは休診だ。この日の為に昨日まで殆ど不眠不休でレセプトや人事を仕上げた。ゆっくりしよう。そして、明日は有明パンクラスの恒例、ism主催興行だ。三大タイトルマッチだ。大石君、鳥生君には、是非ともチャンピオンになってもらいたい。今までタイミングが悪くてなかなかチャンスが回って来なかった大石幸二。実力は誰もが認めている。決して感情を表に出さないが秘めた闘志はすごい。でも最近は慣れてきて、いろいろ話せるようになった。本当にいい男だ。是非タイトル奪取だ、道場長!そして鳥生君。今まででは有り得ない早いチャンスだ。このチャンスは会社の期待の表れだ。勝ちに行く堅い試合をしないで、若さ故の取りに行く試合をしてほしい。がむしゃらだ。 2人が勝ってからの祝勝会が目に浮かぶ。頑張ってほしい。そして金井一郎君にも大物喰い第二弾を期待してます。
明日、大観衆で埋まるといいな。
暑い暴風雨の日と、寒い快晴の日。昨日と今日の天気は不思議だった。