国立友の会

naoto-s_dr2008-11-25



昨日は、医師会長の小関先生主催、国立友の会に参加させてもらった。武蔵村山医師会に国立縁や居住の先生が多く、会を定期的にやっているようで、新米の自分も今回から声を掛けてもらい、参加した。場所は会長宅。すごい豪邸で奥様の料理も最高で快適だった。岩田先生や会長にいろいろな事を教わり、自分も初めて医師会の先生とざっくばらんな話しが出来、非常に貴重な時間だった。終わった時はいつの間にか日付が変わっており、ご迷惑をおかけしたが、それ位時を忘れて飲んでいた。
みなさん、ありがとうございました。
この会でも、リングドクターの話しが出て、次回のパンクラス戦極に皆さんで来るとの事。とても、嬉しかった。だって、あんなに素晴らしい世界を提供して共有出来るなんて、これ以上にありませんよ。
これで会場にドクターが増えた。選手の皆さん、怪我しても大丈夫ですよ。思いっきり戦ってくださいね。