スタッフ会食

8月に入った途端に比較的涼しい。
拍子抜けしたと思った矢先に、寿命の長〜い台風がゆっくりと向かってきている。
やっぱり、8月だ。 8月らしくていい。


来週から順番にお盆休みに入るが、みんなが休みに入る前に久々のスタッフ会食があった。

今回は、二階三階スタッフ。




理学療法士柔道整復師とマッサージ師とエステシャンと…格闘家(笑)。

一階で診察室に磁石のように張り付いている自分は、二階三階スタッフと話しする時間がとにかく少ない。
そんなスタッフ達との会食なので、とても貴重な時間だった。




ほぼ全員が参加してくれたので、しっかり全員と話しする事ができなかったが、雰囲気の良さは充分伝わった。

口うるさい院長のいない世界は、穏やかだ(笑)。

目前に迫った新棟オープンだが、大目的の一つが、リハビリ部門、運動器部門、エステ部門の拡張。

そこで働く彼ら彼女らだが、素晴らしい設備で頑張ってくれそうな気がした。

そんな充実した時間だった。

皆さん、お疲れ様でした。

これからも頑張って行きましょう。

白衣を脱いだところで、本音で語り合う機会はとても貴重だなぁ。