休日診療

昨日、今日と、異常な暑さだった。
もう完全に真夏。危険さえ感じる暑さだ。

今年の夏もどうなってしまうのだろう。
異常気象だ。




そんな昨日の日曜日は、武蔵村山市の休日急患診療所の当番だった。
真夏の休日診療。約12時間の休日診療だった。


この日も患者さんはわずか。
片手で数えられる人数。

そして、当番職員は4人…。
忙しい日々との激しいギャップに参ったが、冷静に考えればこの日は休日。
市民が病気もせずに楽しい休日を過ごしていればそれでいいのだ。

でも、自分にとっては苦痛だった(笑)。

先日には、パンクラススクランブル参戦し、結果を残した徳留一樹選手の祝勝会をやった。


内容には満足してないようだが、今回はレコード作り。
絶対に落とさない一戦に、結果を残したのだから、大したものだ。

これでやる事はやったので吉報を待つだけだ。

人事を尽くして天命を待つ


トク、おめでとう。

試合の当日オファーでも出られるように準備しておきなよ。

日本の誇るレジェンドファイター、岡見勇信選手が来院した。
今回は珍しくワシントン州での試合だが、ベテランファイターは余裕だ。

今回もしっかり勝って、次の舞台に進んでもらいたいものだ。

岡見勇信、頑張れ!

そんな最近。

明日はちょっと大切な日。忙しくなりそうだ。