SDCナオキース杯 ゴルフコンペ

日曜日は、SDCナオキース杯 ゴルフコンペだった。
草野球チーム・ナオキースのゴルフコンペだ。




シーズンインを前に、顔合わせを兼ねて行われる、年に2.3回のコンペ。

今回は、埼玉で行われた。




直前のインフルエンザや家族の急病などでキャンセルがあり、とっても小さなコンペになってしまったが、規模は小さくも和気あいあいとした楽しいコンペだった。



まずは、ナオキースの秘密兵器・三浦哲さんの始球式で始まった。


寒い中、三組に別れラウンド開始。

自分はいつものようにスコアに拘らず、楽しくのびのびと、休日の広い大地にボールを打ち、ストレス解消のゴルフに徹した。

最近はマラソンでも、タイムを気にしすぎて窮屈になっていたので、この初心をマラソンでも忘れないようにしよう。   だって趣味だもの。




人生初のニアピンは、すぐに高鹿マネージャーに追い抜かれ、夢と化した(涙)。

まだまだ修行が足りないのだ。



結局、自分は総合4位。優勝は、ナオキース立ち上げメンバーの井上君だった。


残念ながら急病で不参加になった後藤君より、サプライズプレゼントがあった。

後藤君からなので、五等賞...。  となり、この五等賞(後藤賞)は、高鹿マネージャーだった。   


後藤君、ありがとう。お大事に。



そんな楽しいナオキースコンペだった。


大会名誉会長の指田先生は所用で残念ながら欠席だった。

S;さしだ
D:デンタル
C:クリニック

なので、次回は指田先生の参加を期待だ。


皆さんお疲れさまでした。




そんなコンペだったが、夕方に帰宅後、ストイックに10kmジョギングをした。
さすがに、身体がガタガタになった。
自業自得だが...。