PR部・感謝の会と格闘家

先日のPANCRASE興行で、PR部のTSUNEが勝利し、PANCRASE・三連勝。そして、PANCRASEのランカーに名を連ねた。



クリニックに勝利の報告をし、その夜に応援に来てくれたクリニックの仲間たちを対象に、”PR部・感謝の会”が行われた。



自分は社外講師の仕事があったので、最初からは参加できなかったのだが、終了間際に少しだけ顔を出した。

自分が到着した時には、既に少人数になっていたが、みんな終始笑顔。




どんな時でも応援してくれているサポーターを大切にして、こういう会が自主的に開かれるようになったことが何だか嬉しかった。  
クリスMANが引っ張るPR部も、少しは成長してくれたと思う。


勝っても負けても、支えてくれるって、嬉しい限りだ。  そんな仲間こそ大事にしなよ。


そしてクリニックには、年末にもかかわらずたくさんの格闘家が来院した。




DEEPで国内復帰戦を圧勝で飾った金原正徳:金ちゃんは、変わらず元気で安心した。無傷で良かった。


真面目な金ちゃんは、ジムの事で頭がいっぱいなため、祝勝会どころではないらしい。
心の中でお祝いしよう。

島田レフェリーも元気。今回はふなっしーの梨に次ぐ、美味しい船橋のみかんの差し入れ。

本当にいつもありがとうございます。

ヤマモトショーへイ選手も来院。

日本語も堪能で、寡黙。 純日本人のようなアメリカ人ファイターだ。

次の試合も頑張って!!


そんな最近。

クリニックは30日まで突き抜ける。   頑張っていこう。