クリスMANからのプレゼント

先日のPANCRASEで、勝利を飾ったクリスMAN。
対戦相手の計量オーバー、敵前逃亡に呆れかえったが、勝ったのはクリスMAN。
可哀想とか、とばっちりとか、気の毒だったとか...いろんな声が聞こえるが、勝ったのはクリスMAN。
世界ランク5位になった。



そして、先日のDEEPジュエルスで、激闘し、大健闘したアミバ
大応援団に囲まれて、その人望の厚さや人柄が表された。たくさんの仲間に囲まれているアミバ。人気者だ。




アミバさんの激闘の代償である顔面の腫れが引いた土曜日に、合同の祝勝会と慰労会を行った。

といっても、今回は招待された。クリスMANが勝利者賞をもらったので、”鰓呼吸”での会食に招待された。

今まで、いろいろな格闘家と会食したが、格闘家にご馳走してもらうのは初めて。
子供の初任給でご馳走してもらう親の気持ちのようだった(笑)。


ちょこっと早めに巣鴨に乗り込み、注文はスポンサーのクリスMANに任せ、みんなで宴を楽しんだ。  いつになく気分がよく、美味しい食事を楽しんだ。

クリスMAN、ご馳走様。  次も勝利しておごってね。

アミバのセコンドの浜崎:浜ちゃんやジェットタテオ、TSUNEは、勤務時間を増やして頑張って支えた。
アミバのレフェリーの小池さんも参加した。

試合の舞台に立ち、勝つためにはたくさんの人の支えがある。
そしてその気持ちを汲んで恩返しをする。

本当にいい仲間たちだ。    スポーツっていいな。


みんな仕事をやりながら練習して、本当に大変だけど、いつまでも応援しているので、これからも頑張ってくださいね。


そんな、クリスMANからのプレゼントを満喫した夜だった。