打ち上げと宇良健吾選手

武蔵村山イオンモールで行われたWELL-FAIRは大好評だった。

たくさんの患者さんから声をかけていただき、反響の大きさにびっくり。

小さい事からでも、コツコツ頑張っていくものだと、改めて考えさせられた。
改めて、武蔵村山正徳会の皆様、ありがとうございました。




そして、週末にはWELL-FAIRの打ち上げが行われた。
参加した職員全員が来れたわけではないが、クリニックから10人が参加。


介護と保育と医療。 近いようで遠い関係ではあるが、今回のイベントを機に、より親密にさせていただくことを切に願っている。  今後も、情報交換や意見交換、そして心の交流は非常に重要だと思う。

皆さん、本当にお疲れさまでした。これからもよろしくお願いいたします。


クリニックでは、久々に石川県から宇良健吾選手が来院した。


相変わらず、強面だが、優しい宇良君。

現在は、石川県を起点に活動しているようだ。

宇良君は在京時から非常に慕ってくれ、自分の中でも思い入れの強い選手の一人だ。
試合結果は残念だったが、これからも前向きに頑張ってほしいものだ。

頑張れ、宇良健吾。

今日は、本当に久々に自分の時間が作れたので、河川敷ランをした。
10kmだけだったが、身体が重い重い...。
あまりに暑いので、夜に分けて走ろうとしたが体が拒絶した。

積み重ねって大事だな。

白鵬は強かったな。こんな大横綱を見られる時代に生きて、本当に幸せだ。


何だか異常な暑さで夏のようだが、明日からも頑張ろう。