ISAO 木村響子さん おめでとう

昨日は診療終了後、都内で結婚パーティー
ベラトールで活躍する格闘家・ISAO選手と、女子プロレスの重鎮・木村響子選手の結婚パーティーだった。



ご招待を受けた際に、この日の乾杯の音頭が終わるまで情報を漏らさないよう依頼があった。  有名な二人の結婚なので、慎重になったのか。

そんな疑問がすぐに理解できるくらいのたくさんのプロレスラー、格闘家など、有名人で溢れ返った会場だった。

これだけのメンバーが事前情報を流せば、収拾がつかなくなる...。


おめでたい席だから無礼講...と思えるくらいの盛り上がりで、みんなで二人を祝福した。  本当に二人がたくさんの温かい方々に囲まれているのが伝わったし、二人の歩んできた軌跡や人間関係がよく分かった。

リング上もそうだが、本当に人気者だ。

幸せそうな二人を見て、ほのぼのした。


自分は、最近こそ見なくなったが、大のプロレスファン。
いろんな選手とお話しができ、最高の時間だった。


尾崎魔弓選手。 怖くなく、良い方だった(笑)。

リッキーフジ選手。
川崎球場で大仁田とともに血まみれにされていたけど、個性的でいい選手だったな。  
ロックンロール!!

AKINO選手は、リング上と同じ感じの人だった。

関本大介選手は、でかかった。胸囲は120㎝らしい。 ラリアットを食らって、声がつぶれていた。
あのパワーは並ではない。

高木三四郎選手は、ビジネスマンだけあってサービス精神旺盛。
盛り上げてくれた。

矢口壹琅選手は、今日は血まみれではなくミュージシャンとして参加。
腰の低いいい方だった。

などなど、貴重な体験をさせてもらった。

これだけのプロレスラー、格闘家が一堂に会するのも珍しい。そして貴重な時間だった。

改めて、ISAO&響子さん、おめでとうございます。
末永く、お幸せに。